2009/02/06

ユウキ(伊藤遊)

【タイトル】ユウキ
【著者名】伊藤遊
【発行年(初版)】2003年6月25日
【登場人物の年齢層】小学生
【概略】祐基といっしょに、カードバトルに熱中した。悠樹には、ミニ四駆の世界を教わった。最初なじめなかった勇毅は、かけがえのないサッカー仲間になった。思い出と痛みを残して去っていった転校生たち。―そして今ケイタの目の前に、長い髪をしたひとりの女の子が現われた…。小学校上級以上。 (「BOOK」データベースより)
【感想】普通・・というかつまらない・・これといった特色もなく、小学生のいざこざやその後中良くなる・・とかそんなことが綴られているにしか感じ取れない・・まあ対象年齢が小学校高学年なんだから致し方ないですね。
追記:アマゾンの書評では評価が高い・・・(1月19日)
【ランク】3
【備考】2009年1月15日に読み終えた(中2)

1 件のコメント:

  1. こんな評価サイテー。
    お前なんか記録するような資格ねえ。
    キエロ。

    返信削除